PS2版Fate かんそー

結構前にフルコンしてたんだけど(にがり)
烈しくネタバレなので要注意。
 
今回の最大の要素ってやっぱりフルボイスとなったことだと思うのですか、この点かなり良かったです。
特に桜編。
かーな様のドイツ語とか諏訪部さんの英語よかミキシンのサーやメイガスも良かったのですが、やっぱりのりちゃんのイっちゃった演技とか津嘉山さんのジジィと徹さんのハザンコンビがいい味だしてたとかもそうなんだけど、一番はマーボー食う演技をやりきった中田センセーに尽きます。
絶対アドリブだろ、アレ(笑)
オマケに泰山のてんちょがゆかりんなのが凄く謎。そんなきゅーてぃーボイスは反則。
もちろん舞太の子悪魔ブルマーも最高でしたよ。
やっぱこのメンバーままでアトラクシアも出して欲しいし、Zeroも映画化してくれないですかね?
 
 
最後に。
ゆかりんがやってたのって『コギャルっぽい士郎のクラスメート』『コギャルっぽい慎二の取り巻き』『泰山の店長』『凛の孫』で最後が『ルビアゼリッタ』だよね?