もちっとまじめに日記更新しよ。
金の話とかバンバンしてもみんなヒかないよね?ね??
 

昨日
中野に出来た『Two Face』というお店を偵察してきました。
簡単に言うとゴスロリ系のコスプレバーって感じですか。
黒に統一した内装に赤いシャンデリアが印象的でした。
ビールにエビスを置いてる時点で好感度アップwww。贔屓にしたいと思ったり。
為替
結局G8で円安容認(黙認?)が確定しちゃいましたね。個人的には
 ・中国の金融引き締め政策
 ・日米欧の金利差の縮小スピード
がポイントじゃないかと考えてます。あと例外的に次回調整が入るとしたら韓国発かなとか思ってたり。
PSP
モンハンの声優業界内の流行りようっておととし?のニンテンドックス以上だね。
とらぶる道中記もあるし、早くPSP買わないと。