日米合同サイン訓練

に昼ごろ行けば大丈夫だろ〜前回の傾向を考えればと思って来てみたら、すでに整理券は配布完了後orz
某おに〜さまのご厚意によりなんとかゲマズ分のをゲットしました。
なんかサイン中イロイロお話しようと思ったのに、何も話せなかったのが情けない限り
ということで足りないメガネ分は5/11のM3で追加補給でき…るのか?



その後はクロジの芝居まで時間余ってるという441さんと例の本を探しまわったものの見事に空振り(泣)
な〜んかこんなかんじだと、もうど〜でも良いやって感じ。
新作の情報もだいたい仕入れたし。
 
441たんと新宿東口で別れた後に西口のとらあなで↓を購入。
別冊Cobalt (コバルト) 2008年 06月号 [雑誌]

別冊Cobalt (コバルト) 2008年 06月号 [雑誌]

[rakuten:book:12896384:detail]
 
あとM3東京のカタログも売ってたので購入〜。
やっぱりガラパの名前は発見できず(泣)
 
そんな初日でしたよ〜。