さて、昨日買った本の感想をば。
別冊Cobalt (コバルト) 2008年 06月号 [雑誌]
スピンアウト企画『お釈迦様もみてる』。
面白かったですよ。まんまBLな世界なんでそのテがご馳走な方は是非w
続編出てくるんですかねコレ。出てほしいです。
あんまネタバレしないで書こうとすると難しいなぁ。
 
[rakuten:hyoutan:10009887:image]
最初表紙絵のイリヤに一瞬『地雷か?』と不安になったけど、中身は予想外に面白かったでした。
特に
魔法少女は飛ぶものでしょ?』
『人は…飛べません』

がさいこー(爆)
次巻で素直に完結らしいけど、なんとかOVAぐらいにはなりませんかねぇ〜
 
[rakuten:book:12896384:image]
な〜んか普通に2人の関係が新婚レベルになってね?
思ったより内容が薄かった感がして残念。
しかし、なんでスーツに日本刀って……狂人な感じがするんだろ。
自分だけ?