空の境界 第6章『忘却録音』

式とシエルの差が非常に小さいよね(ボソッ)
  正月休みのうちにと思って第6章を観てきました。
さすが制作者陣が『鮮花のための回』と言い放つだけのことがある、という感じに鮮花の魅力満載な回でしたwww
というかロリショタな黒桐兄妹まで用意するのは反則だなー(爆)
そいや幹也(小)はヲタエリがやってたんだっけ。ちゃんとショタキャラできるじゃん!
 
相変わらず映像は凄かったなぁと感動しまくり。
一番驚いたのが、古臭い雰囲気を出すためか埃が光に反射するとか細かく描いてたとこ。
古い全寮制女子高という舞台描写が凄く丁寧に描かれてて雰囲気が存分に出てて良かった!
最終章を前に丁度良い小休止になってました。
 
あとは…瀬尾ボイスがゆかちぃってのに妙に納得してしまった。
あのへんは完全にファン向けのオマケなんだけど、あの短い時間で「あぁ瀬尾っちだ」と納得させる演技をしたゆかちぃはやっぱ凄いなと。
やっぱり『未来福音』はやらないよねー。
 
どこか礼園の制服verの2人のコスをやる人いないかなー。藤のんと瀬尾っちも混ざってると尚可。あと浅上の(ry