某所の何か。

丁度上がっていた2時間のうちに一回みて驚いて、その後コメントを書こうと思ってサイトを隅々まで探したけどその文章が見つからなくて、でもあちこちでちらほらその話が出てきたからやっはりアレは本当なのか?と少々混乱してました。
とりあえず即売会とかで今までの在庫を売るだけというわけでもないみたいなので安心しました。
とにかく「懐かしきガールズポップス」で、昨今ムーブメントになりつつあるバンドサウンドに逆行するような音づくりが個人的に凄くツボだったり、一方で一人一人のポテンシャルが高いから時にはシャンソンやPSG&ジャズに挑戦したりとバラエティにも富んでていつも聞く度に楽しい気分にさせてくれただけに、最初もう聞けないと思ったときは凄くショックでしたよ。
 
まぁまずは目の前の難関に集中して、落ち着いたらまた元気な姿を見せてくださいな。
頑張ってることさえ分かれば、気長に待ちますので。