丹下桜の復活宣言。

自分の中の丹下桜と言ったら

であって残念ながら『カードキャプチャー・さくら』は外れてたりいるのですが瑣末なこと。
しかし、こんなご丁寧なご挨拶があがると思わなかったので驚いた。
ここは素直に復帰を喜びましょう。
今後のご活躍を期待しております。
 
そいやMAICOはあと半年後ぐらいには出来てることになるんだな。
何かやらないかなニッポン放送
 
追記:丹下桜口説き落としたスタッフの話。
どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く



しかし、なんか今年は懐古主義的な動きが多い感じが。
ミネリアムから10年経とうとしてるからですかね?
そして政権交代してからイロイロとニュース多すぎ。
自分が家に帰れてないというのに・・・