超電磁砲のラジオ番組が発表になったけど、キャスティングが残念。
…いや、この子たちでも十分面白くなると思うけど、さとみっこの残念美人ぶりを久々に聞きたかったんだよ!!



今日アキバのメイトに行ったら、既に愛ちゃんのイベントのやつは売り切れてたorz

たまとわさんのはてな部分に関して、運営経由で記事削除の抗議がきたそうで。
まぁ元々はてなの運営はヘタレだし、訴えてきた側も相手が掲載していたという証拠をキチンと押さえて無いだろうし裁判沙汰にまでして抵抗してこねぇだろうと踏んでのことなんでしょう。
三者にすぎない自分としては、たまとわさん頑張れと言いながら推移を見守ることしかできないのですが…。