丹下桜のRADIO・A・La・Mode

先週からはじまったけど、あーなつかしい。
ときめも、トラチョコ、それからMOONLIGHT LIPS。
そいや昔TBSで恋人との同棲っていう体でラジオドラマっぽい番組やってたけど、あの時の相手の人ってだれだったっけかなぁ。
クリスマスにガチのプロポーズソングを披露して桜さんマジ泣きしてたのを今でも覚えてる。
(たしか相手はその時既に結婚済みだったと思うwww)
特にファンということではなかったけど、付けてたラジオからはよくお声を聞いてた気がする。
あの当時は30代になってる自分なんて、想像したこともなかったなー。
 
そんなノスタルジーに浸るのに充分な30分。
これはリアルタイムで聞いてしまうかも。
最近日曜夜は家にいることも多いし。