今日のTwitter

  • アニソン界の至宝 畑亜貴先生。

hatarattiさーて風呂だ風呂link
hataratti風呂で寝て沈んだよあぶねえlink
lantis_ussunとりあえずご無事で何よりです。臼倉は以前、散々酔っぱらって風呂に入った際に同じ事が。後輩もいたハズなのですが誰も助けてくれなかった…。@hataratti 風呂で寝て沈んだよあぶねえlink
hataratti生還!link
hataratti銀河の歴史がまた1ページ… RT @Yuki_Ao: @hataratti あやうくアニソンの歴史が1つ終わるところでした。気をつけてくださいよ!自分ひとりの体じゃないんですからっlink
hatarattiこわい… RT @KenSenda: お風呂で居眠りしている時というのは、まあ本当に寝ていることもあるのだろうけど、往々にして実際には脳虚血を起こした状態、つまり失神している状態であるそうだ。寝てるだけならお湯をかぶって目を覚ますだろうなどと油断していると溺死する。link
kaienkingここでも畑さん3人説がhttp://bit.ly/clA0smlink
hataratti@kaienking はいはい3人じゃなくて5人ですよっとlink
lantis_ussun臼倉もランティス入社するまでは畑さんて5人位いるのかと思ってました。もしくは演算ソフト的な。でも実際にお会いした際、とてもちゃーみんぐな方でびっくりしました。とってもすてきな方です。@kaienking ここでも畑さん3人説がhttp://bit.ly/clA0smlink
hataratti重ねて褒めると胡散臭いじゃないか RT @lantis_ussun: 臼倉もランティス入社するまでは畑さんて5人位いるのかと思ってました。もしくは演算ソフト的な。でも実際にお会いした際、とてもちゃーみんぐな方でびっくりしました。とってもすてきな方です。@kaienking ここでlink
bamboo_milktub@lantis_ussun 俺の知ってる畑さんは二人いるぞ。酔ってる時とそうでない時の二人だ。link
bamboo_milktub@hataratti おかげでインフルエンザになったよ!link
hataratti今度残りの三人を紹介するよ RT @bamboo_milktub: @lantis_ussun 俺の知ってる畑さんは二人いるぞ。酔ってる時とそうでない時の二人だ。link
hataratti@bamboo_milktub 身体を張ったオチだったねlink
bamboo_milktub@hataratti 結構です。あとポン酢をねだる時の畑さんがいるから俺知ってるの3人だわwwwlink