GRANRODEO 5/3に日本武道館(?)

Lantis_suzumeGRのツアー終了!最高だった!そして!みんなのおかげでGR遂に日本武道館へ行きます!5月3日!おもわず泣きそうでしたっ!こらえたけどね!link
scarlett_kisara武道館公演、発表されましたね。発表の瞬間のRB・RGのみんなのリアクションがまたねw私の周りにも号泣しているRGが7〜8人いましたもん(′;ω;`)link
自分は今回もチケ取れなかった(のとそもそも当日行けるか非常に微妙だった)ので、今日のシブコウには行かなかったけど。
なんか外でそんな話を聞かされると逆に拍子抜けというかなんというか。
 
ファンとして、ヤフオクで落としてでも手段を選ばずチケを取るのと、公式で取れなければ潔く諦める、どっちが正しい姿勢なんだろう。