そっかーこの時期無性に「life is lovely」が聞きたくなるのは、岡崎さんの命日が近づいてきたからか。



たいやきまいた。
・・・・・・惜しい、回文にならず(苦笑)
というわけでニュータイプ舞太の記事を見ましたよ。
イリヤの役作りについての話はなかなか興味深く読ませていただきました。イリヤも結構伏線覆いからなぁ・・・・・・。
自分が見る限り、子どもの無邪気な残酷さとか上手く出てると思いますよ。
前面に出て担がれる主役より、物語のキーを握って主役を盛り立てる脇役を演じることのほうが地味でも難しいもんだったりします。舞太はそれだけ実力があるってことですよ。

あーそーいや。
4日の東京は確定として(どーせ25ブースに遊びに行く予定だったしついでにコスする予定だったし)
問題は28日の大阪。お金ないから遠慮したいとこなんだけど、久々に丸一ホテルを見てきたしその他大阪神戸で遊びに行きたいしでもそのために大阪ぐらいで虎の子のマイルを使うのもなーって感じで悩ましい。

こーゆームサイ男いるよね(にがり)
黒のTシャツ+ジーパンだから尚更そう見えるwww
その格好で一回コミケに一般参加してくれたら神。

BGM代わりに聞いたラジオ。
お、ネギ先生・・・じゃなくて蔦子さまだw
どっちもメガネっ子で男っぽいってのが特徴だね。
あれ、祥子様主催のお花見会・・・・・・?ってことは舞太が参加したのってホントに山百合会だったの??
にしても、話の纏め方が上手いなぁ〜さすがネギs(ry
・・・いやぁ〜自分の中ではすっかり蔦子さまってよりネギ先生って方がインパクト強くって(^^;
職場とか出先では専らコーヒーですね。紅茶は自分で入れない限りはあまり飲まないなぁ。なんで出来合いの紅茶は甘すぎるか渋すぎるかのどっちかしか無いのかね?

日本の真意は何だとか黒幕が誰だとか、いやぁ〜凄いね、韓国メディアの憶測記事は
そして歴史問題ばっかりやってるけど、今現在起きてる漁場紛争にはちっとも触れないのね。あとなんで国際紛争化してないって主張しながら頑なに国際司法裁判所に持ち込むのを拒否するのか?だから一人で立ってるように見えるのだよ。
北朝鮮を前にして未だに足並みが揃わないってのが悲しい状況ではありますな。